☆仕事納め☆

いつもchercheをご利用頂きありがとうございます♪

今日でchercheは年内の仕事納めとなりました。

今年も大変多くのお客様にご来店頂き、感謝、感謝です!ありがとうございます!

新年も引き続きchercheをよろしくお願い致します。
cherche代表     別所 智彦

尚、新年は1/5〜通常営業となります。

それでは皆様良き年末年始をお過ごし下さい。

☆営業時間のご案内☆

皆さんこんばんは〜

クリスマスも終わりいよいよ気持ちも年末ムードになってきましたね♪皆さん年末年始は何処かに行かれますか???今年は暦の関係でお休みが少ない方も多いと思いますが、来年を良い年にするべくしっかりとリフレッシュして下さいね♪

chercheからお知らせです。

年内は30日まで営業しております。尚、12/30日は18時閉店となりますのでよろしくお願い致します。

お得なプレミアムチケットや今お使いのアイテム類の割引、トリートメントキャンペーンなど12月末で終了となりますので、あ!忘れてたってお客様やあのアイテム買いたいけどな…と悩んでたお客様はまだギリギリ間に合いますよ☆是非ご来店下さい〜〜

かわいい♪♪

12月も早いものでもう半ばとなりました。

皆様年末の準備は出来ていますでしょうか?

キレイ、かわいい、スッキリして新年を迎えましょうね〜

chercheは年内30日まで営業しております。年末の予約は少し取りづらい状況となってますので、なるべくお早めにご予約頂ければと思います。

昨日、産休中の井南がかわいい子供を連れてお店に遊びに来てくれました♪♪

前回来た時よりも結構成長しましたね〜
お客様に抱っこされてかなりご満悦な感じがなんとも愛らしい…

皆で癒されました♪♪♪

《年末年始のお休み》

12/31〜1/4  お正月休み

1/5〜通常営業