6月定休日のお知らせ

【定休日】

1.2.8.15.21.22.29

7月31日まで商品をお得に購入出来るキャンペーンを開催中です!

父の日も近づいて来てるのでここで購入するとお得ですよ〜

キャンペーン✨

消費者還元事業終了キャンペーン

皆さん毎日新型コロナウィルスの話題ばかりで忘れていませんか?

国からの変更等が無ければ消費者還元事業が6月末で終了しますよ~

そこでchercheでは思い切って毎年7月に商品キャンペーンをしていましたが、前倒しする事にしました!

【キャンペーン期間】

5/20~7/31

【内容】

chercheで取り扱える全商品 8%割引

1個から割引させて頂きますので在庫が無い場合は注文となります。先にお電話でご注文頂ければスムーズかと思われます。

6月末までがお得だと思いますので注文お待ちしてます✨

私達の取り組み

【新型コロナウイルス感染拡大防止への私達の取り組み】

・常時店のドアを開け、室内の換気を行なっています。

・オゾン発生機と空気清浄機を2台稼働させており、常時空気を浄化しております。

・ご来店頂いたお客様には受付にて手などの消毒をお願いしております。

・ご予約人数制限をさせて頂いており出来るだけ密を避けるようにしています。

・ドリンクサービスは停止させて頂いております。ご希望のお客様にはペットボトルでの水の提供をさせて頂いております。

・セット椅子は1人ごとに消毒を行なっております。

・スタッフの体調管理、常時マスクの着用、全身消毒を徹底しております。

尚、勝手ではございますが、少しでも体調が悪いと感じられるお客様におかれましてはご来店をお控え頂くようお願い申し上げます。

お店として出来る限り感染拡大防止策を講じ対応しておりますのでご安心してご来店下さい。

代表  別所