☆水素フェイスパック☆

皆様お待たせ致しました!

遂に待望の☆水素フェイスパック☆が発売されます!

お店でヘア用“水素デトックストリートメント”をされてるお客様は多いので効果はもちろんわかって頂けてるとは思いますがその顔バージョンです!

ムフフでウフフなお顔になる事間違い無しですよ!

かなり注文が殺到しそうなので、早めにご予約をお待ちしてます。

毎年恒例12月お得なキャンペーンのご予約は明日11/1〜20となっておりますのでよろしくお願い致します。

☆11月定休日のお知らせ☆

定休日

5.6.12.19.26

スタッフ休み

本谷 14

山根 13

別所 1.15.20.29

寺崎 第1・第3金曜日

*他の寺崎の休みにつきましてはお電話にてご確認下さいますようお願い致します。

今年も毎年恒例年末商品キャンペーンを開催致します。いつもお使いのアイテムがお求めやすくなっておりますので是非この機会にお買い求めください。

《ご予約期間》11/1〜11/20

受渡しは12/1以降になりますのでご了承下さい。

OTONOKO

先週土曜日は産業展示館で開催された音楽イベント「OTONOKO」にヘアアレンジブースを出店させて頂きました!

無料ヘアアレンジブースにたくさんのお客様がいらっしゃいました!ありがとうございます!

土曜日だというのにお店のお客様もご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありませんでした。

会場での様子を少しですが写真を撮ったので載せておきます。

☆手とカラダに潤いを…☆

少しずつ朝晩が寒くなってきて乾燥も気になる季節がやってきましたね〜

乾燥は髪やお肌にとって大敵です!乾燥を今から予防する為にも髪にはサロントリートメント、お肌にはハンドクリームやボディクリームなど使用する事をおススメします☆

そこで今年の秋冬chercheのオススメは

ハンド&ネイル リペアクリーム

☆即効うるおう!保湿&修復・バリア機能UP

☆美容液成分配合・ヘア&ボディにも!

☆手荒れケアだけじゃないネイルケアも抜かりなく!

☆手肌のエイジングケア!

☆香りも6種類!

今回のキャンペーンはそれだけではなくなんと

オイルミスト美容液

☆ビタミンCの172倍の抗酸化力をもつ「フラーレン」配合!

☆美容液成分たっぷりで手軽に全身ケア

が、無料で一緒に付いてきてしまうのです(かなりお得です…)

11/30まで写真のキャンペーンをさせて頂きます♪是非無くなる前に、今のうちに手に入れといて損はしないと思いますよ♪